人生初!スタバのベンティサイズを注文してみたYO!

2月5日(土)

 

そろそろ1回福袋に入っていたドリンクチケット使いたいなーと思ってスタバへ行ってきたよ。

今年に入って3回目になるスタバ訪問。

まだ1回も使っていなかったのは、ドリンクチケットの制限以下で購入出来るドリンクばっかり飲んでいたから。

損はしたくないじゃない?

だから大きいサイズ買う時にしよーって思っていてさ。

でもスタバの大きいサイズってなかなか飲む勇気無くて…(笑)

この日朝ご飯もバッチリ(?)抜いてお腹めっちゃすいていたから挑戦してみたんです。

 

私の人生初のベンティサイズで飲んだドリンクはこれだー!!!

 

\どーん!!!/

 

抹茶フラペティーーーノ!!!

いやぁ…デカいデカい。

この日暑くてさ、フラペティーノを注文したよ。

1番大きいサイズでー…ってちょっとドキドキしながら注文したら店員さんが「このサイズですよー」ってカップを見せてくれたんだけれど、大きさのひるみました。(笑)

抹茶フラペティーノ自体は初じゃないけれど。

主人の購入したトールサイズと並べるとこんな感じー

 

 

大きさやべぇ…

これ飲み切るの、相当覚悟いるぞ…

 

主人が選んだのはベイクド&クリーミー 生ホワイトチョコレートフラペチーノっていう前回一緒に購入しようとしたら販売日が違ったドリンク

正直言うと、私達夫婦ホワイトチョコが苦手…

なんで苦手かと言われたら自分達でも謎なんですが「そこは普通のチョコで良くない?」っていうタイプです。

ホワイトチョコ好きの方が読んでいらっしゃったらすみませんm(__)m

でもね!でもね!!

このドリンクは美味しかったのよ!

「生チョコ効果なんじゃね?!」って2人で驚いてしまいました。いや、分からんけど。(笑)

サイズ変更が出来るなら大きいサイズにして飲んでも良いっていうくらいホワイトチョコ苦手な私達でも美味しくいただけました!

不思議…

これがスタバマジックか…(スタバマジックとは)

 

んで私の抹茶フラペティーノさんは(笑)、チョコレートソースをかけてもらうというド定番な飲み方でいただきました。

美味しかったー!!!

「今度はチョコチップも入れてもらったら良いよ」と主人。

更に美味しさ増しそうだな(゚∀゚)

さすがカスタム慣れした男!(笑)

そういえば今回は主人珍しくカスタムしなかったな…

「たまにはシンプルに飲もうかなって」だって。

店員さんも「今日はカスタムしないの?」みたいな顔していたしな。(笑)

 

ドリンクチケットは渡すと思っていたら、スタンプ押されて返ってきた。

デザイン可愛かったからなー

記念に持っておけるの嬉しいな♪

 

***

 

私はドリンクだけで満足していたんだけれど、美味しそうなフードあったから主人が購入♪

 

チョコレートデニッシュですって。

「温めるのがオススメです」って言われたからお願いしました♪

そしたら板チョコがとろ~っとしてさ、お口の中最幸でした。

これ期間限定かなぁ…また食べたいんだけれど(´・ω・`)

 

***

 

さて、人生初のベンティサイズを飲んだ私ですが、無事に飲み切る事が出来まして。

達成感に満ち溢れていた矢先、お腹に激痛が走りトイレ直行でした。

 

えぇ、お腹冷えました…

 

いくら暑いからとはいえ、1番大きいサイズで冷たいドリンク飲んじゃダメね。

反省。

でも美味しかったから後悔はしていないわ!

お腹の赤ちゃんはビックリしただろうけれど…すまん。