チョコレートとストロベリーの組み合わせが美味しくないわけない!

11月3日(水)

 

主人が仕事休みだったので、スタバの新作をいただきに空港へ♪

 

 

↑ぱいーぐる帰ってきてた。

この間居なかったのはやっぱりシルバーウィークだったんだろうか…(笑)

 

 

写真左:チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノ

写真右:チョコレートストロベリーフェスティブモカ

ちょっと寒くなってきたので、私はホットのモカを。で、主人がフラペチーノ。

カップがクリスマスデザインになっていたよー♪

見ているだけでワクワクしちゃう♪

 

ちなみにフェスティブの意味は「お祭り気分」「楽しい」などだそうです。

クリスマス前の今の状態、っていう感じでしょうか♪

 

 

チョコレートとストロベリーの組み合わせが美味しくないわけない!

そう思うのは私だけでは無いはず!

 

私が飲んだチョコレートストロベリーフェスティブモカは、デカフェにしてもらいました。

なんとこれが大正解!

作って下さる店員さんも「デカフェにするとより美味しいんですよー^^」って話していたのですが、チョコレートの甘さとストロベリーの甘酸っぱさをモロに受けるので…いうならばアポロを飲んでいるみたいな!

これは美味しい!

デカフェにしなくても美味しいだろうけれど、今の私には丁度良かったです♪

 

主人が飲んだチョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノも美味しかったなぁ。

でもすぐに冷えちゃって、もうフラペチーノはしばらく飲めないな…と感じた33歳。

 

モカもフラペチーノも、ストロベリー果肉を追加しても良さそう。

 

 

そういえば、ホットの蓋が変わっていた。いつの間に。

あれ?前からだったかなー…

フラペチーノのストローも変わっていたなぁ。

 

どっちも美味しかったなぁー

これからの季節はホットに限りますな。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA