スターバックス福袋2022届きました!

1月1日(日)

 

いやいやいやぁ…

届いちゃいましたよ…

 

\どーん!/

 

タバの福袋ぉー\(^o^)/

新年早々配達していただきましたー!

 

 

こちらは昨年購入権利を獲得したスターバックスさんの人気の福袋でっす!

まさか当たるとは思っていなかったからね、倍率すごいって聞いていたからさ…

確認って大事、皆さんも何事も確認して行きましょう。(何)

 

せっかく人気の福袋をゲッツしたので、その中身を公開したいと思いまーす!

YouTube見ているとどうやら中身が皆さん違う様で…

なので、私のゲッツした福袋の中身はこうだったよーという紹介をしていきますね(^^*)

「これで7,500円か」と、良いと思うか、良くないと思うかは…見ているアナタ様次第でございます!

 

では開封の儀、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

まず最初に出てきたのはー…

 

\① トートバッグ大小/

 

出ましたトートバッグ!

スタバのロゴが入ったシンプルなデザインのトートバッグが大小2種類入っておりましたー♪

内ポケットも付いていてマチもあり、しっかりとした作りのトートバッグです♪

 

 

…後でチャック付けようかなと検討中でございます。

小さいバッグを買い物時に使ってみたら中身丸見えでちょっと嫌でした(;^ω^)))

でもなーイジるの勿体無いよなー…皆さんならどうします?

中に巾着袋入れてそれに持ち物入れようかな…うーん、ちょっと要検討!

 

では次!

 

\② 小さな箱…?/

 

手のひらサイズの可愛らしい小さな箱が出て参りました…

オーナメントって書いてあるから、飾り的な物かな?

 

小さな箱…?小さなマグのオーナメント

 

可愛らしいマグカップが出てきました!

「これ、スタバのレジの辺りで見かけるやつだよね」と主人。

確かに!あった気がする!!

正式名称はYou Are Here Collection マグ JAPAN Springという商品なんだそうです。

桜が舞っていたり鯉のぼりが描かれていたり、春をイメージした可愛らしいマグカップです。

 

\他のイラストはこんな感じでしたー/

 

 

取っ手部分に紐が付いているので、どこかに飾れる様になっておりますね。

中身は春らしくピンク色でしたよ♪

 

 

娘のおままごと用に…と思ったら「すぐ壊されるし危ないよ!」と主人。やっぱダメか(;^ω^)

観葉植物を植えても良さそうじゃないですか?

多肉植物とか良いかも!我が家では鉢植え確定かもしれない。

とりあえず、玄関に飾りました。

 

 

うんうん、良き良きー♪

箱も可愛らしいから何かのケースにしようかな。こちらも要検討!

 

では次!

 

\③ コーヒー/

 

スタバはコーヒー屋さんですからね、コーヒー豆も入っておりました\(^o^)/

このコーヒーがスタンダードなのかな?レビューしていた方達同じコーヒー豆が入っていましたね。

妊婦だからあまりカフェイン摂取しちゃダメらしいけれど、1杯くらいは良い…よね!

主人と一緒にいただきたいと思います♪

嬉しいなー♪

 

どんどん行きますよー!次ぃー!!

 

\④ 箱/

 

THE 箱!ですね(笑)

何も書かれていない箱が登場。

大きさ的にタンブラーかな?

開けてみましょー

 

\④ タンブラー/

 

「NOEL」と書かれたタンブラーが出てきましたー!

こういうタンブラーもあったんだなぁ…と思ったら、どうやら2020年の商品だったみたいですよ。正式名称はホリデー2020 ボトルリボンリッドという商品なんだそうです。

まさかの2020年の商品が入って来るとは…!

蓋がシリコン素材で出来ていて、リボンの形していて可愛らしいんですよねー♪

 

 

さすがに主人に使わせるのはいかんな、私が使おう。確定!

主人に持たせても良いのですが、主人の可愛さが増してしまう…危険!!

 

スタバ感無いなーって思っていたら、しっかりスタバの文字が入っておりました。

 

 

これで「どこの?」って聞かれた時に「スタバのよ!」って言える♪

 

\飲み口はこんな感じー/

 

シンプルな作りで洗いやすさ半端ない!嬉しい!

冷たい飲み物専用らしい。さすがに熱いのは難しそうだもんなぁ…

これは使いやすそうなので普段使いしていこうと思います♪

 

では次!

 

\⑤ タンブラー/

 

またタンブラー!!!

しかも見た事ある気がするー!夏っぽいデザインだなぁ♪

コールドカップタンブラー ホイップリッドグラデーションという商品だそうです。

さっきのタンブラーよりも大きいサイズ。

ストローが付いていました♪

 

\底にはラメがたっぷり♪/

 

容器を逆さにして振ると、底にたまったラメが全体にいきわたってキラキラしていてキレイ♪

3月くらいから暑くなるからその頃から使い始めようかなー

こちらも見た目通りと言いますか、冷たい飲み物専用。

ストローは硬いので、娘に使わせる時には注意しながら飲ませないとなー

心配だからこれも私が使うかな。

デザイン的には似合わないがサイズ的にはベストなのよねー残念な事に。

 

まだありますよー!次ぃー!!

 

\⑥ タンブラー/

 

またまたタンブラー!!!

でもこちらは今までのタンブラーと違うんですよ( ^ω^ )

福袋用に作られた限定デザインのタンブラーなのです!!!

これこれー!毎年デザインが変わるという事で気になっていたのよー!

中身見てみましょ♪

 

\どーん!/

 

良いじゃーん!

可愛らしいじゃないですかー!!!

カラフルで良いですね♪

 

\裏側はこんな感じー/

 

可愛らしいデザインですが、これは主人に使ってもらおうと思います!

他のタンブラーよりはこっちを持たせるほうが良いだろう。

可愛いけれど…

仕事行く時タンブラー持ち歩いているので、今年からこちらも仲間入りさせてもらおう♪

せっかくの限定商品なんで持ち歩いて自慢してもらおう。(笑)

 

\飲み口はこんな感じー/

 

こちらもシンプルな作りで洗いやすそう♪

温かい飲み物OKなので助かる!

やっぱり温冷OKタンブラーが使いやすいよね。

うん、良き!

 

では次!

 

\⑦ ブランケット/

 

こちらはブランケットなのですが、なんだか2色見えるんだよね。

開けてみると…

 

 

ブランケット2種類入っていた!!!

タンブラー同様、福袋の為に作られたブランケットで、写真の様に並べると絵柄が繋がるデザインになっております。

80×60センチのミニブランケットですが…数字じゃ伝わらないか。

 

 

娘のミルクを置いてみました。めちゃくちゃライト反射してる…

ミルク缶約9個分の大きさでした!

私には小さめなので、娘用確定です。今の時期丁度使い勝手良い!

車移動の時とか、家でテレビを見ている時に使いたいと思います♪

 

次でラストですー!

 

\⑧ ドリンクチケット&コーヒー豆引き換えカード/

 

これだけでも半分以上元取れているであろうドリンクチケットとコーヒー豆引き換えカード!

 

\ドリンクチケット/

 

デザイン可愛すぎる!!!

福袋限定タンブラーのイラストが描かれておりました♪

6杯分のドリンクチケット、6月26日までの使用期限があるので、主人と半分ずっこして使おうと思います。

すぐ使い切れるよ、余裕っす!

 

\コーヒー豆引き換えカード/

 

コーヒー豆引き換えカードは1回分。

色んなコーヒー豆を取り扱ってるんですねぇ、知らなかった。

石垣島のスタバで全種類取り扱っているのか分かりませんが、店員さんに聞いてみてから選びたいと思います♪

こちらも6月30日までの期限があるので、忘れない様にしなきゃ!

 

\私の福袋はこうでした!/

 

これで7,500円です!

私は大満足なんですが、皆様はどう思いますか?

初めて福袋の抽選に挑戦して購入する事が出来ましたが、こんなに沢山入っているならお得じゃないかなー

また次回のも挑戦しなきゃなー♪

 

という事で、スターバックスの福袋開封レビューでございましたー\(^o^)/

長々と失礼しましたっ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA