ベリー系は飲んでおきたい私です。

スタバの為なら有料駐車場を利用するのも気にしないユキノです。

石垣島ではスタバが空港にしか無いんです、なので有料駐車場に停めてから買いに行かないといけなくて。

市内もしくはドライブスルーが出来ないかなぁーなんて期待して数年が経過しております。

 

***

 

11月1日(日)

 

この日から発売された限定ドリンクをいただきに行って来ました\(^o^)/

\どーん!/

左:ベリー×ベリーホワイトモカ(グランデ) 右:ベリー×ベリーレアチーズフラペチーノ(トール)

私はホワイトモカを、主人はフラペチーノを。

この日少し冷えたんだよ、もうホットを飲む季節になったよー。

あと、最近知覚過敏が気になるので、フラペチーノは買えなくなってる。(笑)

 

ベリー系来ました!

好きなんだよねー(´∀`*)

出るとついつい飲んじゃう♪

 

ホワイトモカって初めて飲みましたが、優しい味なんですね!

飲みやすかったー

ホワイトチョコがあまり得意では無いのでちょっと悩んだんだけど、買って正解でした♪

ベリーの甘酸っぱさも合っていて、これはまた飲みたくなる味。

 

あと、今回初めて「ぬるめで」ってお願いしたんです!

出来るの知らなくて、いつもホット買ったら冷めるの待ってから飲んでたんだよね。(笑)

ぬるめでお願いしたおかげでぐびぐび飲めちゃって。

グランデにしておいて良かった。

次回からホットを買う時は「ぬるめで」って言わなきゃ(´∀`*)

グランデサイズ、なかなか頼まないけど私に丁度良い量でした♪

 

ちなみに主人が買ったフラペチーノも美味しかったです♪

でも歯にしみる…(笑)

歯医者さん行こう、そろそろいい加減行かないとヤバいな。

 

カップがクリスマス仕様になっていて、もう冬が来てるんだなぁ…と。

11月だもんね、そうよね。(笑)

最近は北風強めに吹いていて冷えるので長袖羽織ってます。

インフルエンザが流行中と耳にしました。

新型コロナウイルスもあるのに、インフルエンザまで…世の中大変だ。

体調管理には十分気を付けて過ごしましょうね。