スタバのバレンタインは外れがないよね

1月22日(土)

 

今年もスタバさんからバレンタインの新作が出ましたね。

バレンタインのドリンクは外れないから売り切れる恐れがあり、飲み逃す恐れがあったのでなるはやで向かうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

1度限定モノを逃して以来、気になるドリンクが出たらソッコーで行く様にしております!

美味しい物を逃して後悔したくないんだっ!!!

 

確か今回3種類発売されるらしいから全種ゲッツしたる!

って意気込んで行ったのですが…

 

 

2段階に分けて発売されるのだそうで…残念_(:3 」∠)_

とりあえず現時点で購入出来る2種類をいただきました。

 

左:トリプル生チョコレートフラペチーノ 右:ダブル生チョコレートモカ

勿論主人がフラペチーノ、私がモカでございます。

主人には珍しくカスタム無し。店員さんもビックリしておられた。(笑)

もうそれくらい顔なじみになってしまったって事か…

 

私の選んだダブル生チョコレートモカ昨年のと違って甘々ぁ~なドリンク( *´艸`)

ぬるめで注文したおかげでグビグビいけちゃう!

生チョコレートのホイップやソース、更にチョコレートフレークがかかったチョコレートづくし。

トールサイズにしたのが少なかったなぁーって後悔してしまったくらい美味しかった!

甘党な主人も気に入っておりました♪

 

主人の選んだトリプル生チョコレートフラペチーノもね、甘々で美味しかった( *´艸`)

フラペチーノにはチョコレートフレークはかかっていなかった。なんか意外。

最後まで生チョコを堪能出来るから主人大満足♪

でもやはりこの時期のフラペチーノはキツイぜ…美味しいんだけれど。

 

***

 

この日は珍しくフードも販売していたのであわせて購入。

スイーツは無かったんだけれど…

石垣のスタバはタイミング合わないとフードに出会えないのが難点_(:3 」∠)_

 

こちらは私が注文したハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ

スイーツよりサンドイッチ系が食べたかったので即決。

勿論温めてもらいました♪

パンを開いて写真撮ろうとしたらチーズでガッツリ蓋されていて開けなかった。(笑)

ハムもチーズもたっぷり入っていて最後まで堪能出来ました。

ハード系のパン、最近よく食べているなぁ…結構好きだったり♪

 

主人はハムエッグ ホットサンドを注文。

こちらも温めていただきました♪

あぁ…良い断面…

卵、チーズ、ハムをサンドするだけで最強サンドイッチになるよね。

個人的にはサイズ的にもう少し食べたいなー…小さいなー…って思った欲張りさんな私です。

 

***

 

どれも美味しゅうございました!

やっぱり生チョコレートは良いね。甘ウマです( *´艸`)

モカが個人的にめちゃくちゃオススメです!

まだの方は是非1度お試し下さいませませ♪

 

…いつまで販売しているんだろう。