えびせんはどんな味でも「やめられない とまらない♪」だった

3月9日(木)

 

あんまり変わり種の味は選ばないんだけれど「ちょっと美味しそうじゃない?」って思って買ってみました。

 

\えびせーん/

 

カルビーさんのかっぱえびせんだけはノーマルが大好き。

変わり種色々出て来ているけれどあんまり食べた事無いんだよね…(;^ω^)

そんな私が心惹かれた理由が「にんにく醤油」のワード

 

 

なんか、元気になれそうじゃん?

※元気が無い訳ではございません。元気マンです。(何)

という事で買ってみた訳です。

 

青森県のにんにくと千葉県の醤油のコラボ、どんな感じかなー♪

 

\えびせんはこんな感じー/

 

袋を開くとにんにくの香りが~♪

にんにく醤油は東日本の定番なんでしょうか?(わからなくてすみません)

結構ね、にんにく濃ゆいよこれ。ビックリしちゃった。にんにく醤油だから余計にか?

でも美味しいから手が止まらなくて(´ρ`)

さすが「やめられない とまらない♪」だわ、歌っちゃうよね(笑)

お酒のおつまみにもいけそうな濃さだなぁ。

も食べるっていうから食べさせてみたけれど、ちょっと味濃ゆかったから大丈夫だったかなぁ…美味しいって言って食べてはいましたが母ちゃんはちょっと心配(;^ω^)

 

主人が好きそう…って思って買ったのに主人不在時に食べてしまったよ(笑)

また見つけたら買って来なきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA