キックバイク遊び♪

10月29日(日)

 

良すぎでも無く悪くも無くな天気だったこの日、娘ちゃん「でんしゃ(自転車の事)のりたーい!」と言い出したのであかんまの駐車場でちょっとだけ遊んできたよ。

 

\ドヤ顔(笑)/

 

だいぶ上手に乗る事が出来ていました\(^o^)/

「来年は大会出られるんじゃない?」と主人。

なんか子供のキックバイクの大会があるんだよね、石垣島でね。

それに出させたいらしい。

 

 

来年「出たい!」って言ったら参加させてみようと思います(*´ω`*)

それまで練習あるのみ!

 

あかんまの駐車場、広いね!犬の散歩させている方や車内でくつろいでいる(と思う)方もいらっしゃって、開放してくれているのもありがたい。(使ったらダメだったかな?!どうしよう)

その方達に紛れてキックバイクブンブン娘(笑)

 

\サポーターも自分で外してお片付けも出来る!/

 

え、いつの間にそんな事出来る様になってるの?!

ビックリして写真撮っちゃったよ(笑)

「すごいじゃん!」って褒めたらドヤ顔された(笑)

 

キックバイク関係無いけれど、この日ロングヘア見納め日でございました。

翌日に七五三の写真撮影がありまして、それが終わったら生まれて初めての後ろ髪をカットする事になっておりまして。

全然髪結わせてくれないし、本人も邪魔がっている(笑)ので「せめて写真撮るまで我慢して!」ってお願いしてました。

見納めと思うと寂しくなりますね…泣いちゃうかも、カットの時(笑)

涙腺緩みまくりだからなぁ…心配(笑)

どれくらいカットしたかは、またブログで紹介しますね♪

お楽しみにー\(^o^)/