運転したいみたい

12月16日(金)

 

ドライブ中にちょっと休憩タイム。

が前の席に来たがったのでチャイルドシートからおろして助手席に座らせてみると「違う」と。

何だ?って思ったら私の膝の上へ。

ハンドルを握って、嬉しそうな顔でこちらを見て来る。

 

 

あ、運転したかったんだ?

「うんてん、うんてん。ブーンブーン!」って言いながらハンドルを右に左に。

あぁぁ、タイヤがダメになっちゃうよぉぉ…なんて思いつつも可愛いから許しちゃう(※代車)

 

\ポーズとる余裕あり(笑)/

 

よくドライブ行くから私や主人が運転している姿を斜め後ろからずーっと見ていたんでしょうね。

18歳になったらすぐに自練(自動車教習所の事を沖縄県民は「自練(じれん)」と言います)通わせよう。

その前に16歳でバイクの免許とらせてパパとツーリングさせようかなー♪

「乗りたい!」って言ったらそうさせよう。

楽しみだなぁ(*´ω`*)

まだしばらくは我慢しててねー