おかえりー!!!

12月22日(金)

 

最終便の時間、私は子供達を連れて空港へ。

数日前に出張へ行った主人が最終便で帰って来るので迎えに来たんです。

 

\水槽に夢中(笑)/

 

最終便ともなるとロビー、静かね。

うちの子達、大騒ぎですよ。守衛さん、ごめんなさいm(__)m

 

いったん落ち着かせて(笑)、4階の屋上デッキへ。

飛行機来るの見せようと思って。

ちょっと風が強くて「早く来い!早く来いぃ!!」って叫びながら待つ私(うるさい)

 

\母親と違って大人しく見つめる娘ちゃん(笑)/

 

やっと到着した飛行機に一安心(*´ω`*)

無事に石垣島へ着いてくれて良かった♪

 

 

寒いのに外でずっと待っているなんて…

空港で働く皆さん、遅くまでお疲れ様です。

 

3日ぶりのパパを見つけて大喜びの子供達。

いつもこんな風に出迎えてくれたらパパ喜ぶと思うのに…(笑)

 

コロナが緩和されてから出張も徐々に復活してきてはいたものの、主人はあまり出張が無い予定だった。

が、急遽今回の出張へ行く事になり…「行っていい(´・ω・`)?」と、めちゃくちゃ行きたそうな顔で言ってくる主人(笑)

行きな行きな!しかも兵庫だというから余計に行きな!って快諾。

むしろ私達も付いて行こうかな…って思ったくらい(笑)

1年間だけれど神戸市内に住んでいたので(三ノ宮駅が最寄りという大都会に!)、久しぶりに行ってみたかったんだけれど、私1人で3日間も子供達連れて神戸観光出来んな。と気付いて断念(笑)

ギリギリまで悩んだけれどさ、考えてみたら「これはムリだ!」ってなって(笑)

今度家族みんなで旅行で行こうと思いますよん♪

 

仕事は勿論ですが、スキマ時間で行きたかった所も行けたみたいで楽しかったみたい(*´ω`*)

家に居るとなかなか1人でゆっくりする時間作ってあげられないから、出張中だけでも1人を堪能してくれたなら良かったかな。ギリギリまでついてこうとしてたけどさ(笑)

お仕事お疲れ様でした、お帰りなさい(*´ω`*)