レベル36

12月11日(月)

 

いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいもので。

 

\X(旧Twitter)もお祝いして下さってる/

 

あっという間に36歳になってしまったよ。

ほんと年を重ねるごとに1年があっという間すぎてこわい。

このブログで何度「あっという間」と書いているだろう…調べてみてね☆

正解者には全力の拍手をプレゼントするよ☆←

 

主人と娘ちゃんから「お誕生日おめでとう」と言われ、息子ちゃまには頭を撫でられ…最幸の朝を迎えました(*´ω`*)

年齢重ねたくないけれど、祝われるのは嬉しいなぁと感じる。

 

そんなこの日、私には重大なミッションがあったのだ…そう…

 

自分の誕生日ケーキを買いに行く

 

という重大ミッションだ(ぇ)

普段なら主人が事前に予約して買って来てくれるのですが、今回は私が前々からずっとやりたかったカットケーキを1つのホールケーキにして食べたいというお願いをしたのだ。

意味わかります?

ケーキ屋さんにホールケーキじゃなくて、カットされたケーキって売っているじゃないですか。

あれを複数選んで買って、自分の好みのホールケーキを作る、という事です✨

全部味が違うのを選ぶのがポインツ!

ホールケーキの丸い形にしたいから、長方形や四角形のケーキは買えない、同じサイズにカットされたカットケーキじゃないと買えない、というちょっとなんぎなルールが付いて来るのですが…やってみたかったのよー!

んで、早速この重大ミッションをクリアする為に目的のケーキ屋さんへ行くと…まさかのお休み!

別のお店へ…と向かうと、完売!

36歳早々、運無い_(:3 」∠)_

これはちょっと36歳生活、不安でしかないですなぁ…

 

今年のケーキは断念し、せめて夜ご飯だけでも好きなの食べたい。って事でケンタッキーへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

…あれ?デジャブ?(笑)

なんと35歳の誕生日のご飯もケンタッキーだったんですけど!(笑)

どんだけ好きなの(笑)

あ、写真が無いんです…我慢出来なくて…お察し下さいm(__)m

 

35歳の誕生日の時に決意したダイエット、あれどうなってる( ゚Д゚)?

私も分からん(笑)

ガッツリは落ちていないんだけれど、じーわじーわ減量出来てはおります。やったぜ☆

ブログで記録しようって思って居たのに、なんだかんだで書けてない!

今年は書いて行こうかな…需要無いだろうが_(:3 」∠)_

イメトレだけは完璧なのよ、あとは行動にうつすのみ(笑)

太るのは簡単なのに、痩せるって難しいね。

じわじわと目標の40歳まで迫ってきているからね、出来る時に頑張らないとっ!

頑張るぞー!エイエイオー!!

 

という感じで36歳始まりました!

35歳のユキノよりも楽しんでいくわよー\(^o^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA