ついに娘の口から宇宙語が!!!

8月25日(木)

 

最近のはボールを服の中に入れてボインちゃんになるのがお気に入り♪(笑)

 

\めちゃくちゃ嬉しそうな顔してます(笑)/

 

母ちゃんよりもあるんじゃね?良いなぁ。(笑)

 

さて、タイトルにもある通りですが…

がついに宇宙語を話す様になりましてね!

気付いたのは2日前の夕方、日中は普段通りだったのに急に早口言葉と言いますか、何か分からない言葉を発し始めたんです。

あまりに急すぎてビックリしちゃってね、何事?!って。(笑)

そして気付く…

 

「これが噂の宇宙語か…!」

 

これが始まったという事は、そろそろちゃんと言葉を発する事が出来る様になるって証!

ついに来たかぁ…泣きそう(´;ω;`)

 

ただ、疲れてしまうのかお昼寝誘導する前に力尽きて寝てしまう。

昨日なんてソファで落ちかけていたんですよ!

 

\寝方よ(笑)/

 

落ちちゃうよ!落ちたら絶対泣くじゃん!

急いで布団の部屋へ移動させてε≡≡ヘ( ;´Д`)ノ

普段は「お昼寝の時間だよー」って言ってお布団の部屋に移動しても全く寝てくれないのに!

昨日だけならまだしも、今日もなんですよ。(笑)

 

\今日は落ちそうじゃない。/

 

そんなに暴れまわっていないのに力尽きるとは…多分宇宙語のせいだと思われる。違うかなぁ。

脳が活性化されているのでは無いか?!と勝手に思っております。知らんけど←

とりあえず、ソファでの寝落ちだけは勘弁なんだが…(;^ω^)

 

でも、大切な成長過程を見落とす事無く確認出来て嬉しいです!

あとは記念に録画しておきたいなぁ。常に話している訳じゃ無いから録るのが難しいの…

「あの時こんなだったんだよー」って娘に見せたいから絶対に録るぞ!

いつになるか分からないけれど、ちゃんと言葉を話せる日が来ると思ったら楽しみだなぁ。

今もなんとか会話通じてはいるけれど、普通に会話が出来るわけじゃないからさ。

いやぁーついにかぁー…楽しみだなぁ♪♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA