ちょっとこれはレアよって瞬間

10月28日(土)

 

1人掛けイスに2人で座っておられた。

 

 

か、可愛い…!!!

娘ちゃんが座っている所に息子ちゃまが乗ってきてこうなった模様。

時と場合によっては「こないでー!!!」って息子ちゃまを拒否する娘ちゃんですが(笑)、この時は受け入れOKの時だったみたいで一緒にくっついてテレビ観ておりました(*´ω`*)

 

 

お姉ちゃん大好きすぎるんでしっかりもたれかかっております息子ちゃま(笑)

ちょっとレアな写真が撮れたぞ♪と大満足な母ちゃんなのでした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA