ピクルスポロリ☆

12月15日(金)

 

お昼ご飯作る気力が無かったこの日。

でもお腹がめちゃくちゃ空いていたこの日。

お昼ご飯マックにしよー♪

いっぱい食べたくて選んだのはこちらっ☆

 

\ビッグマック~♪/

 

この箱可愛いよね!

元々こうだった?

 

普段あんまり食べないけれど、なんかこう、ガッツリ食べたいよねって時頼みがち。

で、頼んで気付いたけれど、紙に包んでもらわなかったわけ_(:3 」∠)_

やっちまったー…箱だと食べにくいんだよなー…って思ったら、可愛らしい箱に入って来たからさぁ、ビックリラッキーよ♪(ビックリラッキーとは)

 

\オープン♪/

 

むっふっふー(*´艸`*)

美味しそうなビッグマックー♪

たーべちゃおー♪

 

って、あれ?

 

 

 

 

 

\ポロリ☆/

 

ピクルス落ちてる!(笑)

スタッフさん、急いで作って下さったんだろうな。

私がお腹空きすぎて顔が必死だったかもしれない…急かしてごめんね(笑)

ポロリしたピクルスも美味しくいただきましたよん♪

 

それにしても、いつからピクルス食べられる様になったんだろうなぁ。

気付いたら食べていたからなぁ。

大人になったなぁ、私( ̄▽ ̄)←