妊娠34週目*そろそろ…いや、まだ待って。でも、しんどい!!!

4月22日(金)

 

妊娠34週目を迎えました。

 

 

もうね、毎日本当あっという間だなぁ…って思うばかりです(;^ω^)

あっという間と思うと同時に、お腹の中で確実に大きくなってきているんだなっていうのを重みで実感しております…お腹重い…

日に日に恥骨も痛くて、着実に出産準備が体内で行われているんだなぁって思ったり。

でもなー

お腹切るんだよなー

いきんだり、ヒーヒーフーしたり、しないんだよなー

手術なんだよなー

だから準備せんでも良いんだよ?

これ以上痛くしないで( ;∀;)!!!

↑本当毎日思っている。

起き上がるのも本当しんどいんだぞ!!!

立ち上がるのもしんどい!!!

歩くのだってしんどい!!!

アパートの3階に住んでしまった事を4年前の自分に怒りたいレベルでしんどい!!!

ご飯食べるのだってしんど…くは無いな、ちゃんといただいてます。

体重計にはこわくてもうここ数日乗れていないです。(笑)

次の病院の時めちゃくちゃ怒られるんだろうなー…と諦めております( 一一)

 

娘も待ちきれない様で、毎日私の服をめくってはお腹に耳をあてたり、以前ブログに書いた「ブー」をしたりして弟とコミュニケーションをとっております。

 

「ブー♪」

 

私のお腹も立派に育ちまして…(笑)

もういつ出て来ても良いだろうっていうくらい大きくなった。

でもまだ34週なんでね、もう少しお腹の中で過ごしてもらってからでないと出せませんな。

あと数週間の辛抱よ!しっかりママから栄養摂ってから産まれておいでねー\(^o^)/