マックのポテトがLサイズで買えなくなるなんて…つらい!!!

12月21日(火)

 

今日の夜ご飯何にしようかなー…って考えていたら仕事から帰ってきた主人が、

 

「マックでポテトLサイズ買えなくなるってよ!!!」

 

って言うではありませんか。

 

え、急に何事?

 

ポテト不足だそうで、期間限定でマックフライポテトのMサイズとLサイズを販売休止するとの事。

期間限定とは言いつつも、もしかしたら期間延長されるかもしれないわけで…

 

大事件だ!!!

 

何を隠そう、私はマックのポテトが大好きだからだ。

あの塩加減…たまらんのですよ!

たまに塩足りない時もあるけれど、店員さんが身体の事を想ってだと信じています!(笑)

Lサイズしか頼まないんですよね。もはや私にとって当たり前のサイズになっている。

普段からよく食べますが、妊娠中異様に食べたくなるのは私だけでは無いはず。

身体が欲しているんですよね、悪阻の辛い現在特にありがたい存在。

今回も勿論お世話になっておりますm(__)m

 

それがですよ!!!

一時的とはいえ購入出来ないなんて!!!

 

つらい、つらすぎる…

しかもクリスマス近いし、きっと家でパーティとかする所はマックのポテト買おうと思っていたはずよ?

年内Sサイズのポテトしか買えないのかー…いやぁー…つらいなぁ。

もうさ、Sサイズを何個も買うしかないよね。

そしたらまたポテト不足でー…とか言われるんじゃないか?

 

YouTubeでこのニュース見ていたらサイズ別で入っているポテトの数を数えていた方が居たんです。

そしたらSサイズとLサイズで20本くらい差があったみたい。

よく数えたなー…ご苦労様です。

 

このニュースにショックでさ、夜ご飯マック確定でした。

すぐ買いに行って(夕方6時頃)無事にLサイズのポテトをゲットしてきたわけです。

いざ食べようと思って袋から取り出したらですね…

 

 

 

 

 

 

既に少なくなってません?!

ポテトLサイズなのよ、これ。

私ならしてそうだけど、写真撮る前に食べたわけじゃないからね?

溢れんばかりに入っていたLサイズのポテトが減らされていた…悲しい…

 

早めの復活を求む!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA