妊娠24週目*7ヶ月目だよ、早いなぁ。

2月11日(金)

 

前から悩まされている指先の痺れ、徐々にひどくなっている気がする…

寝起きだけだと思っていたけれど、最近は運転中もしびしび。

ずっとでは無いから大丈夫かなーって思っているけれど、どうなんだろう…

早く病院の日来てくれー!!!

 

***

 

さて、妊娠7ヶ月目に突入しましたよー!

 

 

「My baby my life my joy」っていうと「私の赤ちゃん、私の人生、私の喜び」って書いてあるのかな?シンプルに訳して。

本当よ、喜びですよ。奇跡なんだから、妊娠は。

 

この間、急に左胸の下あたりが痛くなってね。

少し休んだら痛みやんだんだけれど、何だったんだろう…

妊婦のマイナートラブルかなぁ。

今後もある様だったら病院で相談しなきゃ。

今の所1回しか無かったからさ、この痛み。

 

体重は相変わらず増えたり減ったり。

そろそろグンッと体重が増えて来ると思うんだ。(前回の妊娠中がそうだった)

気を付けておかねば、500グラム増えただけで私怒られるんだから。

500グラムは増えるだろうよー

許しておくれよー

産婦人科、厳しすぎる…

 

便秘に悩まされる事もしばしば_(:3 」∠)_

以前いただいた下剤がまだ残っているのでちょくちょく飲みながら出す様にしておりますが、あまり効果無い事も…頑張ってくれ下剤!!!お前が頼りなんだよ!!!(必死)

妊婦さんたち、便秘対策どうしているんでしょうか…うぅ…

牛乳飲んだりもしていますが、出ない時は本当出ないのよ。

ツラい…

 

 

あと3ヶ月かぁ…

まだ性別が分からないけれど、順調に成長しているらしいから安心しています。

それにしても、7ヶ月にもなるのに性別分からないって事あります?!

もう分かっても良いでしょうよ…

それともあれかな、八重山病院では性別分かっても言わないシステムになったのかな( ;∀;)

絶対聞きたいお母さん多いでしょう。

「毎回対応するのなんぎー!」ってなったのかしら…知らんけど。

次の病院の時に知れたら良いなぁ…