何年ぶりか思い出せないくらい久しぶりに食べたけれど美味しいね

4月13日(水)

 

久しぶりに食べたくなって買ってみました。

『カルビー』さんから出ている【さやえんどう】でっす!

 

 

♪まめまめぽこぽこさっやっえんっど~ぅ

って久しぶりに懐かしいCM思い出しました。(笑)

 

食べ過ぎちゃうので、小さいやつを買ったよ。

一応気にしてるの、妊婦だから。

「残しておく」ってのが出来なくてね…(笑)

それが出来るなら今こんなに太っていないわ( ;∀;)

 

でさ、何年ぶりなんだろうっていうくらい久しぶりに食べたんだけれど、改めて美味しいと感じた。

なんというか、良い塩加減なんだわ。

これくらい!これくらいが丁度良いー!っていうね。伝わる?

子供の頃はあったら食べる程度でそんなに好きじゃなかったんだけれど、大人になった今食べると「なんでこんな美味しいのに好きじゃなかったんだろう…」って申し訳ない気持ちになってる。

知らなかったけれど、ノンフライなんですって。

豆45粒分の食物繊維がどれだけの量なのか分からないけれど、食物繊維摂取出来るのは良い。

今後のおやつ、【さやえんどう】にしようかな。(単純)

 

ごちそう様でしたっ