うぅ…ごめんよぉ…

8月1日(日)

 

今日は『すけあくろ』さんでチャラン・ポ・ランタンさんのワンマンライブの日。

 

 

石垣島で初めてのライブという事もあって、めちゃくちゃ楽しみにしていた私。

予約もバッチリして、体調管理もバッチリして、いざ当日!

…ってなった時に、まさかのキャンセルする事になってしまったあぁー!!!

 

実は今日、主人がコロナワクチン2回目の接種日だったんです…

仕事の関係上早めに接種しないといけなくなってしまった主人は、1回目急遽決まった日に受ける事に。

その数週間後が2回目、今日だったんですよ…

 

ライブに行くか行かないか悩みました…当日まで。

本当は5月に予定していた今回のライブ、延期されてやっと開催される!ってなったんです。

でもこのご時世、体調管理が優先…

わかっちゃいるけど行きたい…

けどね、2回目のワクチン接種したら発熱起こすらしいじゃないですか。

ライブ中に主人が体調悪くなったら大変だと思って、断念する事になりまして…

大好きなアーティストさん、会うならバッチリ元気な時に会いたい。

せっかく石垣島に来てくれたけれど…今回は本当に残念ですが、予約をキャンセルさせていただきました。

 

仕事のせいにしたくないけど、今日のライブは行きたかったなぁー…

Twitter見てたら、ライブへ行った方が写真を載せていて…

良いなー…って思いながら「いいね」した。

私も行きたかったー!!!

1人で行こうと思えば行けるけれど、1番行きたがっていたのは主人。

そんな人を置いては行けないし、行ったとしても私が楽しめない。

うん、キャンセルが正解だ。

今度はうちらが会いに行けば良い話。

コロナが落ち着いたら、絶対に行ってやる。

 

小春姉さん、ももちゃん、石垣島まで来てくれてありがとう。

せっかく来てくれたのに行けなくてごめんなさい。

今度は私達がお二人に会いに行くからね。

会える日を楽しみにしておりますm(__)m



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA