家族でまったりドライブ

主人がお休みだった昨日、我が子が早起きだった事もあり、家族でドライブへ行って来ました♪

飲み物と朝ご飯持って、いざ出発。

 

どこ行こうなんて考えても無く、ただただのーんびりドライブ。

車に乗っていると、我が子がぐっすり寝るんです。

揺れが丁度良いのかしら。

今回もぐっすり寝てしまったので、主人とお喋りタイム♪

 

途中、玉取崎展望台へ立ち寄りました。

久しぶりに行ったのですが、だいぶ変わってました。

その事について書いているので是非♪

良い天気で良い景色を堪能したのですが、我が子は夢の中。笑

これから何度でも連れてきてあげるからねー

生まれ育った島の良さ、沢山教えていきたいと思います♪

 

更に車を走らせて、着いた所は川平にあります底地ビーチ。

相変わらずキレイに撮れる。

満潮時刻に近かった事もあり、砂浜が海水で満ちてました。

こんな事になるのか…とビックリ。

父ちゃん母ちゃんがビックリしている間も我が子は夢の中、全然起きないの。夜もそうだったら良いのにー笑

寝る子は育つ、ですかねー

 

ほぼ午前中使って島内をぐるーり。

家族で過ごす、こんな休日も良いものですね♪

我が子爆睡でしたけど。笑