ニトリがついに石垣島へ上陸したんだよ!

11月19日(日)

 

ついにこの日が来たか…!

待ちに待った『ニトリ』の石垣島上陸!!

テレビCMでずっと観ていたあの『ニトリ』が石垣島へ店舗を構えるという事で、島民ワクワク!

 

11月17日にオープンした『ニトリ』、私達家族も少しだけ見に行ったのですが、あまりにお客さんでごった返していたので即帰宅。(笑)

改めましてこの日行ってきたんです。

 

\あの『ニトリ』が石垣島に…✨!/

 

店舗が来るまでは、オンラインストアで何度か買い物していたのですが…やっぱり実物見たいじゃない?

お店来ないかなーなんて思っていたら、自衛隊が石垣島に来てくれたおかげで『ニトリ』も覚悟を決めて(?)石垣島へ来てくださったんです✨

 

建築途中何度も通りがかりで見ていましたが、そんなに店内広くなさそうだなぁと思っていたら、結構広くてね!

2階建てにしなくて良かったんかなーとか勝手に心配していたけれど、その心配は不要でした☆←

軽く迷子になりながら店内の商品を色々見てきましたよん♪

 

その結果、食器棚買いました!

諸々込みで6万円くらい(;゚Д゚)

良いお値段!

でも、デザインが可愛かったのよー…私だけじゃなくて主人も気に入ってくれたから決めたのだ。

ちょっとね、離島手数料10%(購入額の10%が加算されて支払わないといけない)が付いて来るのがアレですがね、でも実物見たら「これだ!」って思ったからさぁ。

この離島手数料をとられるのが嫌で買わないっていう島民もチラホラ居るみたい。

私は満足してるけどね、気に入った家具に出会えたから(*´ω`*)

 

この離島手数料問題は今後どうなるか…って所ですが、これからもちょくちょくお買い物させていただきます♪

石垣島へようこそ\(^o^)/

そして、ありがとう\(^o^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA