ガタが来ておりますわ…

ご無沙汰しておりますー

なかなかブログを更新出来ておりませんで。

申し訳ないですm(__)m

 

赤ちゃん居ると自分の事は後回しにして、赤ちゃんのお世話やコミュニケーションをとったりしていると、あっという間に1日が終わってしまって。

寝かしつけをしていると、気付けば私が先に寝ている事が増えました。(笑)

大変だけど、毎日楽しいんですよね。子育てって。

無理はしない様にして、娘との1日1日を大切に過ごしております♪

ブログは今みたいに時間のある時にちょこちょこ書いていきますね。

書きたい事は増えているのに全然パソコンに向き合えず…書きたい事を忘れない様にしておかねば!

 

さて、タイトルにもある様にガタが来ているんです…

さっき言ったように毎日子育てに専念しておりますが、そのせいで肩にダメージを受けておりまして。

自分でも驚いています…

肩こりなんて年に1回感じるか感じないかくらいだったのですが、まぁー肩が痛い痛い。腕が回らない。

ガッチリと固まっちゃって。

娘を抱く時左側で抱く為、肩がこっちゃったんでしょうね…

同じ姿勢は良くないと言いますもんね。

あまりに限界だった為、主人にお願いして湿布を買ってきてもらいました。

どっちも効きそう。

ってか、ロキソニンに湿布があったんだね!

産後とてもお世話になったロキソニン、湿布でもお世話になります。

早速貼ってみたのですが、10分したかな?それくらいからじんわーりと効いてきた。

うおぉ…これが湿布の力…

なんて感動しつつ、ぐずった娘を抱くと湿布のニオイに驚いたのか顔を肩に付けてくれない!(いつもは肩に顔を乗せてくれるんです)

まさかの拒否に、赤ちゃんでも嫌な香りってあるんだなぁ…と新しい発見。

 

母ちゃん早く治す為に湿布貼ってるから我慢してくれー

アナタを沢山抱っこしたいんじゃー

 

そう言いながら娘を抱く私なのでした。

早く良くなりますように…



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA