チョコより嬉しかったのは初めてかもしれない

2月12日(金)

 

今年のバレンタインは日曜日という事で、土日休みの主人の職場では今日バレンタインチョコを女性職員さん達からいただいた様です。

 

この準備って地味に大変だったりするんだよね。

職場によって違いましたが、人数分包装したり、大きなプレゼント箱に色んなお菓子を詰め合わせたり(そこから各自取ってー的な)、人数分のチョコ(包装されて販売している物)を買ったり…

思い出すと懐かしい。

 

そんな中、主人が持ち帰ったチョコの開封をしようとしたらですね…

可愛らしいデールが。

折り紙で手作りされているデール

他の男性陣みんな違った様で、色んなディズニーキャラがチョコとメッセージカードと一緒に添えられていたそうです。

 

主人がいただいてすぐ、私にLINEで報告がありました。

なんと、私…

 

ディズニーキャラの中で一番デールが好きなんです

 

もうね、主人もビックリしてすぐ連絡くれたんです!

「ユキノの好きなデールじゃん!」ってビックリしたそうです。(笑)

私もビックリ。

まさか折り紙でこんなに可愛らしいデールを作って、たまたまとはいえ、主人のチョコに付けて下さって…

 

女性職員さん達に感謝しかないですよね!

 

 

可愛い!!!

 

これだけで良い!

これだけちょうだい!!!

 

真っ先に主人にお願い。(笑)

袋から丁寧に剥がしてから貰いました♪

 

かーわーいーいー♪

 

スマホとスマホカバーの間に挟もうと思ったら、ちょっと大きくてごわつく為断念…

手帳に挟んでみたけれど、こちらもごわつく…

 

…とりあえず、机に飾っておきます。

 

いやー

色気より食い気な私が、食よりもデールを選んでしまった…(笑)

ちなみに袋の中身は栄養ドリンクとおつまみ、焼き菓子などの詰め合わせでした。

主人の職場の女性職員の皆様…ありがとうございます!

チョコが1つも入っていなかったのが気になりますが、もしかしたら私がいただく事になるかもしれません…先に謝っておきます、すみません。(笑)

 

でも、お菓子よりもデールを折ってくれて、ありがとうございます!!!

大切に飾ります!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA