33歳になりました

♪ハッピーバースデー…

トゥーミー!

今日は私の産まれた日。

あっという間に33歳を迎えてしまいました…

 

思えば1年前に妊娠が発覚したんだよねーもう懐かしい。(笑)

未だに娘を抱いている自分が不思議で仕方ない。

「本当に私が産んだんだよね?!」って思ってる。産んだよちゃんと!

いやでも本当に33歳に子供を抱いているなんて思ってもいなかったからさ、母ちゃんになったんだなーってさ。

指を出すと握ってくれるんだよ、可愛すぎるっしょ。

産まれて来てくれてありがとう。母ちゃんにしてくれてありがとう。

そう思う毎日です。

 

そんな私の誕生日、何故が異様にぐずる娘。

何だろう…美味しい物食べてるなって怒ってたんかな。(笑)

写真撮る前に食べてしまったんだが、ケンタッキーを用意したのさ♪

誕生日に食べられる幸せ(´∀`*)

 

あと、主人がケーキを用意してくれた♪

同年代の島人ならお世話になったであろうアモンドのケーキ♪

私好みのフルーツたっぷりなショートケーキでっす♪

シンプルで、甘すぎない。

これがまた良いんですわ。

主人、ありがとう。

 

なんて幸せな日なんだろうか。

毎日幸せだけれども。

 

ここ数年思える様になった事なのですが、誕生日は両親に感謝をする日。だと思っております。

両親が居なかったら私はこの世に居ないし、主人や大切な友人たちにも出逢えてなかった。

嫌な事も沢山あった、辛い事だって沢山あった。

でもその分負けないくらい楽しくて嬉しい事も沢山あった。

それは両親が私を産み育ててくれたからであって、両親が居なかったらそんな事も経験する事は出来なかった。

ありがとう。

何回言ったって言い足りない言葉。

直接伝えるのは恥ずかしいので言えないけれど、心の中ではちゃんと思っているよ。

 

この年になっても「誕生日おめでとう」の言葉貰えると嬉しいんだよね。

産まれて来て良かったーって思う。私だけでしょうか。

連絡をくれた家族、友人、本当にありがとう。

覚えててくれたんだね(´;ω;`){嬉すぃー

33歳、どんな年になるだろう…

楽しんで行こうではないか。

 

感謝!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA