朝イチで郵便局行ってきた

10月29日(金)

 

月末だし、週末だし…

今日は絶対混むだろうと思って朝イチで郵便局へ行ってきた。

保険の解約と切手買うのとキャッシュカード再発行の為。

 

まずは切手を買って。

今はシールになっている切手も当たり前になっていて、絵柄も色々ある。

「どれが良い?」って店員さんに言われてさ。

 

可愛すぎて選べん

 

63円切手はぽすくまちゃんの絵柄にして、84円切手はポケモンにした。

 

 

可愛すぎて使いたくない

郵便局、頑張ってるなぁ…

これは今後10枚ずつ購入しないといけなくなってしまうではないか。

使うから買うけども。

 

しかもビックリしたのが、クレジットカード払いが出来るって所。

何、知らないうちにキャッシュレス対応も出来る様になっていたわけ?!

いつの間に…もう、浦島太郎状態よ…

便利になったなぁ。

 

 

 

保険の解約ねぇ…

本当はしたくなかったんだけれど、やっぱり仕事していないし、しばらく出来そうにないし、掛け捨てでは無いものの手数料結構引かれるから貯金より痛い…

そう思って解約する事にしました。

他にも保険入っているし、何なら見直そうと思っていた所だったので。

今までは親がすすめてくれた保険に入って継続していたけれど、親になった今、色々保険も見直さないといけないなぁと思ってさー

保険にも色々種類がありすぎてベストなのがあるのか不安ですが、自分の納得のいく保険を見つけたいと思います。

今までお世話になりました(´;ω;`)

 

 

帰ろうとして車に戻ると、あらビックリ。

壁ギリギリに駐車していたわ。(笑)

 

 

あとちょっとでぶつけてしまっていたよ…危ない危ない。

駐車する時は余裕をもって停めましょ。

 

 

あ、キャッシュカード再発行するの忘れてたー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA