9月*台風11号接近中

9月2日(土)

 

9月ですね、もう9月かぁ。

ちょっと前に8月になったなぁって思っていたのに、すぐ9月来た。

こうやって年を重ねて行くんだね…あぁ_(:3 」∠)_

 

さて、そんな中台風11号が石垣島に向かってきているね。

ラジオでは何度も放送されていたものの、31日に予報見て「oh!」ってなっていたユキノです。(笑)遅すぎるって(笑)

 

\1日朝見た予報/

\さっき(2日0:30)見た予報/

 

ちょーっと南に下がったか?

このまま下がって行って台風から逃れられ…るか?

よりによって週末に来るっていうね、平日来てよ!って毎回思う(笑)

週末予定特に無いけどさ( ̄▽ ̄)

念のため食材は今日のうちに買ってきましたが、どうなることやら…

生活に支障が出なければ良いのですが…

 

今月はバイトさがしに励むんだ。

あちこち人手不足と言われているけれど、私の都合にあった求人というのが無くてねぇ(;^ω^)

先月1つ面接行って来て採用の連絡いただきましたが、よくよく考えてごめんなさいしてしまった…やっぱり家族は優先にしたいわけですよ、それなのに「旦那さんにそれぐらい(子守りとか病院連れて行ったりとか)させれば良いんじゃないの?」って言われて、うーん…(;^ω^)ってなっちゃった。

ちょこちょこスキマバイトは入っているよ、でも必ずしも毎日募集が出ている訳じゃないし、時間帯もね合う時と合わない時があるし…

難しいね、働くってさ(;^ω^)

でも子供達育てていく為にはお金必要だし貯金もしたいし、1馬力で4年も頑張ってくれた主人をちょっとでも支えたいわけですよ。本当に感謝。

無事に良いバイト先が見つかりますようにー!!!皆祈ってて!!!(笑)

 

ではでは9月も楽しんでいきましょー\(^o^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA