予定日まであと4日

昨夜更新出来てなかった!

更新日は8月2日ですが、↓は昨日1日に書いた内容ですm(__)m

 

***

 

朝6時に目が覚めて、体調も良かったので珍しくウォーキングへ。

普段以上に歩きまして1時間半…くらいかな。

きっと当たり前の時間なんだろうけど、無理してウォーキング途中でお腹が痛くなって…なんて事があったら怖いから頑張って30分とかしか歩いて無かったんだよ。

義妹ちゃんが1万歩歩いていたと言っていたので、もっと歩けば良かったと今更ながらに後悔。

陣痛のキックオフとは…

赤ちゃんが何か動きをするのかな?

普段と違う胎動をするのかしら。

 

そんな事を思っていたら、夜…台風発生の通知が。

\えっ…/

明日、モロじゃん。

石垣島、モロじゃん。

気圧が1002ヘクトパスカルという事だから、そんなに強くはない…かな?

でもほぼ3桁だからなぁ。油断しちゃいかん。外に置いてあるもの片付けておかなきゃ。

 

7月は台風無かったのに、8月に入った途端に2つの台風(3号4号)が…

これは、私が朝早くからウォーキングしたからなのか?

それとも、我が子が台風を呼んだのか?

実は夕方、主人と台風来ないねーなんて話していたんです。台風来ないと珊瑚が死んでしまう事もあって、ちょっと心配していたんです。

それを聞いていた我が子が台風を呼んだのかもしれない。

そして、ちゃっかり自分も出ようかと狙っているのかもしれない。

我が子ながら、恐るべし…

台風の中病院へ行く事になるのかはまだ分からないけど、それはそれで面白い展開な気がする。

出産時にこんな事があったんだよーって話せるから良いよね。

出て来て欲しいなぁ…

まだかなぁ…

ハリケーンベイビーになってくれないかな。笑

 

そんな期待をしつつ、張っているお腹をなでなで。

こうやってお腹をなでられるのもあと少しなんだなぁ。

10ヶ月毎日なでていたけど、これからは我が子の頭を直接なでる事になる。

嬉しいなぁ。でも不思議な感じ。

産まれてきたら沢山なでてあげよう。沢山抱きしめよう。沢山おしゃべりしよう。

楽しみだなぁ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA