9ヶ月突入しましたー!

本日から9ヶ月に突入しましたー!

ひぃー

本当あっという間でこわい。笑

「you make me so happy!」と、今月の画像に書いてあったのですが、「あなたは私を幸せにする」なんて…嬉しいじゃないかっ。幸せにするぞ!

母ちゃんは毎日不安な気持ちで過ごしているよ。

お腹の中での様子が毎日見れたら良いんだけどなぁ…

でも毎日元気にドンドコしてくれているので、大丈夫だろうと信じております。無反応だった時がこわい。笑

出産まであと60日をきっていて、入院に必要な物や退院してから必要な物を徐々に揃えてきてますよー

可愛い物が多すぎてなかなか選べない…色々買ってあげたくなっちゃうなぁこれ。笑

高まる物欲を抑えて、なんとか必要な物だけ購入しておりますよ。大変。笑

 

まだ生まれてくるって実感無いけれど、6月に入った途端に足がむくんだり恥骨あたりが痛かったり…確実に出産へ向かっているんだなぁと思っております。

座りすぎは良くないと言うのですが、ちょっと家事してちょっと休んで、またちょっと動いてちょっと休んで…みたいな感じでしていないとお腹が張るのよ。なんなの、もう。

妊婦難しい。

こんな感じで毎日過ごしているけれど、順調に成長している我が子の事を検診の度に知ると嬉しくなる。

会えるまであと約2ヶ月、一緒に頑張っていこうね!