マックでポテト塩なし注文出来るって知ってた?!私は知らなかった!

11月8日(水)

 

マックのポテト、好きです!大好きです!!

妊娠中特にお世話になりました!(笑)

なんだろうね、なんであんなに美味しいんだろうね。不思議だよね。

安いし量多いし、買うしかないよね。

 

そんなマックのポテトに息子ちゃまがハマりまして…

夢中でもしょもしょ食べちゃうの。

でも、あの塩加減でしょ?1歳児にはさすがにダメじゃない?

って思って、塩をはらってから与えていたんだけれど、まぁーなんぎでね(笑)

 

マックって結構お願い聞いてくれるよね。

揚げたてのポテトを注文する事が出来るというのをネットで見た時は「そんな(笑)」って思いながら試しに1度お願いしてみたの。そしたら本当に準備して下さってさ!ビックリよ。

あと、箱で提供されるハンバーガーを紙に包んでもらうのもお願い出来るさね。あれめちゃくちゃありがたい。箱のだと食べにくいし汚れるしでちょっと苦手だったのよ(;^ω^)

他にも苦手な食材抜いてくれたりとかも聞くよね、すごいよね。

で、思ったわけ。

 

ポテトも塩なし、注文出来るんじゃね?

 

これは勇気いる注文よ?

マック側に迷惑かかっちゃうからね、混んでる時間だったら最悪よ?

たまたまこの日マック行ったら(基本ドライブスルー)めちゃくちゃすいていて、試しに聞いてみようかな…と挑戦してみた。

そしたら、用意していただけました!!!

マクドナルド様!ありがとうございます!!!本当に!!!

 

\謎のシール貼ってあった/

 

↑何かしらの変更があった時にこのシールを貼るのかしら?

 

大人にはあの塩加減がたまらんのですが、1歳児には…ねぇ(;^ω^)

頼んでみるもんだね、さすがに出来ないと思ってた。

 

\夢中で食べる息子ちゃま

 

混んでない時に頼むのが良いかも、揚げあがる時間待ちもあるので。

食べられなくはないけれど、大人にはやはり物足りぬ塩なしポテト。(笑)

でも揚げたてはやっぱり美味しい。

小さなお子様にマックのポテト与える時に是非お試しあれ♪

塩分気にされている方にもオススメ♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA