北海道の味をいただきます*『大東食品』さんの【紅鮭昆布巻】

11月17日(木)

 

1987年から石垣市の友好都市である北海道稚内市、11月5日の石垣島まつりで購入した昆布巻をいただきましたー♪

 

紅鮭昆布巻でーす♪/

 

稚内市のブースはご飯に合う物しか無くて(褒め言葉)、普段なら絶対買わないけれど本場の鮭食べたい!って思って買ってみました。

 

\箱の中身/

 

丸々1本入っていた!ビックリ!

てっきり切られて入っていると思っていたからさ(;^ω^)

正解が分からず真ん中からバスーン!と切ってみたよ。

 

\紅鮭こんにちは☆/

 

断面美!!!

スッと切れてこの美しさよ。

ご飯と一緒にいただきましたが、美味しかったぁ~!

結構昆布に巻かれているんですね、味が染み染みでご飯がススムくん♪

冷蔵庫に入れていたので冷えた状態でいただきましたが、これは温めたらどうだったんだろう…試せば良かったぁ(´;ω;`)

ご飯が温かかったから冷たいままでいっか♪って食べちゃったんだけどさ。

冷えっ冷えでも美味しゅうございました(*´ω`*)

もう既にまた食べたいもんね。(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA