「振ってください」と書いてあるものはちゃんと振りましょう

11月20日(金)

 

ようやく飲む日が来た。

気になって気になって買っちゃった【Taho(タホ)飲む豆乳プリン】

冷蔵庫でずーっと眠らせていたのだ。

我慢出来なくてついに手に取った。(買った時点で飲みなさいよ)

 

豆乳プリンに粒あんと黒蜜が入っているときた。

和なスイーツか!?

そう思ったら、どうやらフィリピンのスイーツなんだとか。本場ではお豆腐にシロップとか色々トッピングして飲まれているみたい。

お豆腐のスイーツなんて、ヘルシーで良いね♪

 

という事で、飲んでみましたよん♪

ん?

豆乳プリンの味しかせんぞ?

 

はっ!

振ってないΣ(゚Д゚)!!!

 

やっちまったー…

そうなんです、この飲み物、飲む前に振るものなのです。

\ちゃんと書いてあるのよ/

「よくふってから飲んでね!」って!

書いてあるでしょ!私のバカ!!!

 

…こぼれない程度で必死に振って、気持ち混ざっている状態に仕上げました。

優しい味で、粒あんと黒蜜が絡まると良い甘さに変わります。

和スイーツ好きにオススメですな♪

 

ちゃんと「よくふってから飲んでね!」って書いてる商品は必ず振ってからいただきましょうね。

最初にしっかり振っていればもっと堪能出来ただろうに。

本当、これはリベンジだなー…悔しい。