モスの月見もギリギリゲット出来たー!!!

9月26日(月)

 

たまたまね、たまたまドライブスルーがすいていたんですよ!!!

「これは…連日だけど、バーガー食べるしかなくね?!」ってなって、思い切ってモス行って来ました!

そして…ゲッツしてまいりました…!!!

 

\どーん!/

 

Yes!

月見フォカッチャー!!!

 

「月見にかわって、おいしいよ」ってセーラームーンと一緒に載ったポスターを見て、セーラームーンド世代としましては食べたい欲求にかられていたものの、島のモスがまぁー混んでいましてね、なかなか行けなかったんですよ(;^ω^)

そしたらこの日たまたますいていたので、購入する事が出来ましたー\(^o^)/

 

ありがとう!セーラームーン!!

 

 

モスはソースが「これでもか!」ってくらい入っているから食べるのが難しい。

でもソースが口の周りについてでも食べたいから良い。

 

ソーセージのパキっと感、とろぉ~りな半熟たまご、具材たっぷりのソース、もちっとしたフォカッチャ…最高。

え、え、え、これ期間限定なの?

絶対レギュラー化したほうが良いよ?

満月の日限定とかさ、モスさん限定結構やってるじゃん?

是非検討お願いします!!!(言うのはタダ)

 

やだぁー…もっと早く食べておきたかった_(:3 」∠)_

ネットで話題になっていたからさ、食べたい食べたいー!ってなっていたんだけれど、なかなかタイミングが合わなくてねぇ…

今回やっと食べる事が出来ましたよ、良かった。本当に…良かった。

 

これで石垣島にあるファストフード店の月見バーガーはコンプリートしましたな!

初めてじゃない?

「せっかくだから全店の月見食べてみたいなー」って思ったのがきっかけですが、何とか食べる事が出来ましたー\(^o^)/

満足満足、大満足だよ!

お腹も心も満たされました…

月見バーガーなんて美味しい物をこの世に作り出してくれた方、本当にありがとうございます。

無事に私にも秋が来ました。

 

↓月見コンプリートまでの道のり(笑)