濃厚チョコブラウニーは本当に濃厚。

何気なくお徳用のミニサイズを食べた時からすっかり虜。

ブルボンから出ている【濃厚チョコブラウニー】

定期的に欲するやーつ。

本当濃厚なんだよね、チョコ好きにはたまらんでしょー

我が子が寝ている間に休憩がてらいただきました♪

 

普通に好きだったチョコ菓子、チョコ好きな主人の影響で私もついついチョコ菓子選びがちに。

そんな中で出会ったこちらがもう美味しい。

お徳用、買っておこうかな。

 

常温で置いておきたいけれど、せっかくのチョコが溶けちゃって勿体無くなっちゃう。

なので、冷蔵庫で冷やしてからいただいてます♪

冷蔵庫から出して少しだけ置いてから食べるのがオススメ♪

チョコチップがたっぷり入ったブラウニーに半分くらいチョコレートをコーティングしていて、2種類の食感を楽しみつつチョコを堪能出来るという。

良きー(´∀`*)

今日はミルクティーといただきましたが、甘いのよりはブラックコーヒーといただくのが良さげ。(でもブラックコーヒーあまり飲まない)

ホットが良いかもなー♪(でも普段飲まないんだよ)

 

今度買い物行く時にお徳用買ってこよう。そうする!

このブログを読んで下さった方も、是非に!