「ベーコン多めで!」とリクエストして作ってもらったーん♪

9月1日(金)

 

昨日の夜に「明日の夜ご飯はカルボナーラ作ろうかな」と言ってくれたのでしっかりと甘えました。(笑)

だって美味しいんだもーん!しょうがないじゃーん!!

前回同様たまご(全卵)、チーズ、ベーコンで作ってくれたそうです。

ただこの日のカルボナーラはちょっと違ってて。

私が「ベーコン多め!めっちゃ入れて!!!」ってお願いしたもんだから、本当にめっちゃ入れてもらったカルボナーラを作ってもらったのー\(^o^)/

 

\ベーコンまみれカルボ/

 

麺を食べているのかベーコンを食べているのか(笑)

とにかくたっぷり入れてもらいました♪

勿論お味は最高!

こんなカルボナーラも家じゃないと食べられないよねー(*´ω`*)

娘ちゃんも気に入って沢山食べてくれたんだよー!嬉しかったー♪

 

ごちそう様でしたっ

本当に美味しかったよ!

また作ってねー\(^o^)/