つかまり立ちが始まったので

2月25日(土)

 

息子ちゃまがベッドの上でつかまり立ちを始めたので、そろそろ高さの調整をしなきゃね…と思い、この日主人にお願いしてやってもらいましたー

 

\before/

 

 

 

 

\after…あれ?/

息子ちゃまより先にがベッドの中に入ってくつろいでる。

ちゃんと寝られるかチェックに来たみたい。しっかり自分で柵(?)もあげていましたし。

で、安心してタブレットで遊んでいる…と。(笑)

いやいやいや、チェックはありがたいけれど本人乗せてあげようぜ?(笑)

 

\という事でご本人登場♪/

 

え…ギャン泣きなんですけど…

柵あげさせてくれないんですけど、いや、何で泣いてる…えっ?

高さ低くなったからみんなと距離近くなって嬉しいー\(^o^)/じゃないの?!

低くなったから怒ってるの?!えぇ?!

とんだ困ったちゃんだぜ…_(:3 」∠)_

 

無事にチェックは済んだので、ご機嫌取りのハイハインタイム。

 

「おいしいのよ、これぇ」

 

口のまわりいっぱい汚して食べている姿がまた可愛い(*´ω`*)

ご機嫌になってくれて良かった♪