ホットドッグが食べたくなったんですって

2月25日(土)

 

前日に買い物をしていたら急に「明日の朝ご飯、ホットドッグ作って良い?」と主人。

お?朝におかずパンなんて珍しい。(主人は菓子パン派)

「全然良いよー」と言って食材調達。

と言ってもパンとウインナー、粒マスタード。残りは家にあったやーつ。

で、完成したのがこちらっ☆

 

\どーん!/

 

「シンプルなのが食べたくて」ですって。みじん切りしたたまねぎも一緒に食べるやーつ♪

これがまた美味しいのよ。これくらいが丁度良い。

何でもかんでも贅沢に詰め込み過ぎたらいかんね、結局はシンプルに戻ってきちゃうのよ。うん。

ただ1つだけ難点が…玉ねぎめっちゃこぼれる。ここだけ次回改善しなきゃなーって言ってた。

また作ってくれるのか…楽しみだ(´ρ`)