生後6ヶ月*ハーフバースデートゥーユー♪

11月19日(土)

 

息子、産まれて来て半年を迎えました!!!

おめでとう!おめでとう!!

あっという間の半年…毎日ドタバタだからなぁ(;^ω^)

相変わらず泣かせてしまっています…申し訳ない程に…

まだおんぶは早いかなぁと思って出来ずなんでね。おんぶ出来たら泣かせずに済むんだが…

6ヶ月迎えたし、そろそろ挑戦してみようかなと思います。

 

そんな息子ちゃまに、同様アレを作りました!

えぇ、母ちゃんの自己満のやーつです…ふふふ…

 

 

 

\どーん!/

 

Yes!キユーピーハーフバースデー!!

久しぶりでございます、また作っちゃいましたよ。

の時のブログ。

 

にだけ作って、息子に作らないってのはちょっと将来怒られてしまうのではないか…?と思って母ちゃん頑張ってみた!

リベンジでもあります、前回縫いが甘かったのでちゃんとネットで縫い方調べてから挑みました!

おかげで良い感じに出来上がりました♪やったぜ♪

 

\笑って泣いて大忙し(笑)/

 

 

しっかり縫ったので破壊されず!リベンジ達成!

の分もキレイに縫い直そうかな…捨てられず、大事に取ってあるんです。そうしよう。

 

ハーフバースデーおめでとう。

産まれた時からハンサムボーイな息子ちゃま、女性にデッレデレな姿を見かける様になって「将来大丈夫か…?」と若干心配な母ちゃんです。←

でもあなたの笑顔を見られる事が母ちゃんの幸せです。

明日からもまた家族みんなで笑って過ごそうね♪