今年も逃してしまった…

7月16日(土)

 

こんなに定期的にスタバ行っているのに、桃のフラペチーノはまだ飲んだ事が無い。

多分ね、主人も「記憶に無い」って言っていたので、私達まだ桃デビューしていなくて。

 

今年の桃のフラペチーノこそは飲みたい!って思って行ってみたんですよ。

そしたらねー…

 

\うーりーきーれー/

 

MA JI KA _(:3 」∠)_

今年も出会えずに終わってしまいましたー…

に飲ませたかったのに、残念。

来年リベンジですな。

 

桃は飲めませんでしたが、久しぶりに抹茶フラペティーノをいただきました♪

この時以来だな。

 

今回はね、グランデサイズにしたよ。ベンティはヤバかったんで…(笑)

で、チョコレートソースとチョコレートチップ追加してもらった♪

ウマウマでした(*^^*)

 

私が満足している中、主人が頼んだはキャラメルフラペチーノ。

 

 

何やらまたカスタムしておりましたぞ。

ほんとこういうの調べるの上手で美味しいの飲めてウラヤマシイ(笑)

 

 

少し飲ませてもらったけれど、焦がしキャラメル的な味でしたよ。

ブラウンシュガーと…FRSC?なんぞや?ちょっと分かりませんがFRSCを増量したそうです。

良かったらお試しあれ♪

 

んで、今回は初めてにも購入してみましたー\(^o^)/

マンゴーパッションティーフラペチーノにしたよー♪

 

\真剣に飲んでいる(笑)/

 

普段ジュースを一気飲みするから大丈夫かなと心配でしたが、さすがに冷たすぎてちょっと飲んで満足しておりました。

ストローがね、紙だからちょっと飲みにくいんですよねー(;^ω^)

噛んじゃってぐしゃってなっちゃうから飲みにくかったかも。

家に帰ってから溶けたドリンクを普段使っているコップに入れて飲み干しておりました。(笑)

車内で珍しくこぼさなくて、の成長を感じました(*^^*)

 

エコなストローかもしれんが、紙のはちょっと飲むの大変だなぁ。

せっかくの美味しいドリンクがストローのせいでゆっくり堪能出来ないのが残念。