久しぶりのモスとブログタイトル変更

今夜のご飯は久しぶりのモスバーガー♪

テリヤキチキンバーガー大好きです。

今日はちょっと頑張ったので、夜ご飯手を抜かせていただきました。

っていうか、これが目に入ったら行くしかないじゃない?

\どーん!/

我が家の冷蔵庫です。

新聞にモスのチラシが入っていた様で、主人が冷蔵庫に貼ってアピールしてきたんです。

こんな事、同棲している間から振り返っても初めてで。

「あ、モス食べたいんだな」と思い、交渉してみたところ、OKいただきましてね。

早速行って来ました\(^o^)/

 

カービィとコラボしているらしく、キッズメニュー欲しくなってしまったんだけど。

可能であればステッカーを作って欲しかった…!

いや、ボールペンもタオルもポーチも可愛いよ?

でも私はステッカーを作って欲しかった…!(2回目)

 

そんなこんなで買ってきましてね。

紙袋を開くと包みにカービィが!

これ良い!可愛い!

なんか、モスの包みがコラボバージョンになっているの初めて見た気がする…今までもあったのかな?

モスもこんな事するんだね!良いね♪

 

今回食べたバーガーはロースカツバーガー!

店員さんにオススメされたんで即決でした。

あと、チラシのさや姉も言ってるけど「がんばりたい時は、しっかり食べる。」ですよ!

育児に家事に頑張りたいのでね!ロースカツバーガーの力を借りようと思いましてね!

だいぶ久しぶりに食べたけど、美味しかったなぁー

厚みのあるロースカツを噛むとじゅわって肉汁とソースが溢れてきてさ。

たっぷりのキャベツも良いんだよね、野菜も摂取せんと。

しっかり食べて、パワーチャージさせていただきました!

期間限定のバーガーも気になったんだけど、ちょっと辛そうなやつっぽくて、授乳中だから避けました。卒乳した頃にまた出てたら食べたいなぁ…モスバーガーさん、是非に!

 

 

そうそう、タイトルにもある通り、ブログのタイトルを変更しました。

昔から使っていたタイトル『ユキノの一笑健明な日々』にしました。

本当は他のタイトルにしたくて色々考えていたんだけど、なかなかしっくり来るものが無くて…

結局気に入っているタイトルに戻しました♪

ブログタイトルが変わったからと言ってブログの内容が変わるわけでは無いのですが。

心機一転、楽しんでブログ続けていきたいと思いましてね。

なかなか思う様に更新が出来なくなってきておりますが、これからも当ブログをよろしくお願い致しますm(__)m