卒乳まではカフェイン断ち頑張るぞい

6月18日(土)

 

スタバの【The メロン of メロン フラペチーノ】が人気な様で、日本中で売り切れらしいですね。

主人も発売前からめちゃくちゃ気になっていたみたいで。

私はメロンそんなに…(;^ω^)嫌いでは無いのですが、買ってまで欲しい!っていう訳では無いかなーおこぼれ貰えたら満足ってくらい。(笑)

 

石垣島のスタバももう売り切れちゃっているかもなぁ…なんて思いながら、ドライブがてら家族4人で空港へ。

主人に買いに行って貰って、私と子供達は車で待機。

あ、そういえば産後初のスタバだ。

 

\無事購入出来た/

 

あったんですって、良かったねー(*^^*)

少し飲んでみましたが、メロン感凄い!

メロンの果肉も入っていてなんとも豪華なフラペチーノ。

も気に入って半分近く飲んでおりました。(笑)

 

\キウイフルーツのレアチーズケーキ/

 

フードも販売していたみたいで、ついでに買ってみたのだそう♪

1口食べてみたけれど、キウイ!って思ったら、レアチーズケーキがすんごい濃厚で!

これは止まらないわ…って思いながら主人に返しました。(笑)

 

\私はソイラテー♪/

 

カフェインレスで飲みたくて、何か美味しい飲み方無いかなーって思って調べたら【ソイラテ】のカスタム方法が出て来てチャレンジしてみましたーん♪

授乳中はカフェインレスにしようかなと。妊娠中は1杯はカフェイン摂取したりしていたけれど、息子が眠れなくなってしまったら大変なのでね…私が(笑)

自分の睡眠確保の為にもカフェイン断ちを頑張ります!

卒乳したら飲みまくるぞ!それまで頑張るー\(^o^)/

ちなみに、カスタムした【ソイラテ】は甘くて飲みやすく仕上がりましたよ♪

甘いの好きな方にはオススメしたいな♪

 

無事に福袋のドリンクチケットも使い切りましてほっとしております♪

コーヒー豆引き換えもハウスブレンドのカフェインレスにしました。

豆もひいてもらえるんですね、知らなかったし超助かる!

今はドリッパーを購入したので届くの待ちです♪(スタバのじゃ無いよ、ネットで買ったのー)

飲めるのが楽しみだ♪

 

はぁー…市内に来ないかなぁ…