そういえば飲んだ事無かったなぁーと

2月3日(金)

 

1週間前に行ったばかりなのに、飲み逃さない様にとスタバへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

美味しい物はいただかないと♪

という事で…

 

 

 

 

\無事ゲットーん♪/

左:オペラフラペチーノ 右:バニラクリームフラペチーノ

おや?1週間前に「フラペチーノがツラいと身体が訴えている」と言っていたのはどこのどいつだぁい?

 

私だよっ!!!

(にしおかすみこさん、元気でしょうか)

 

主人がオペラ、私がバニラクリームでございます。

も一緒に飲めるやつをー…って探していたら「そういえばこんなに何度もスタバ行っているけれど飲んだ事無いなぁ」って思って選んじゃった。

新作フラペチーノで使われている時は飲んでいるけれど、シンプルなバニラクリームフラペチーノです。

勿論、知覚過敏と闘いながらいただきましたよ。

 

 

初めていただいたのですが、飲みやすいですね。

甘みはあるものの甘すぎなくて良い。

これはカスタマイズしがいがありそうな。納得。

も美味しそうに飲んでおりました(*´ω`*)♪

 

\見るからにお高級感、と言いたい所が…/

 

私の写真が悪いからアレなんですが…(笑)

とても美しかったオペラフラペチーノ、これは飲むべき。

上のとろ~りとしたソースがもう…作っていただいている間ガン見でした(笑)

さらに金粉がかかっていてお高級感マシマシ!

本物のオペラケーキを食べた事が無いから分からないのですが、食べている気持ちになって味わわせていただきました(*´ω`*)

 

***

 

どちらも美味しゅうございましたー

いやぁ、今年も無事にスタバのバレンタインを堪能出来た訳でして(*´ω`*)

満足でございます♪

これからも美味しいドリンク楽しみにしていまーす\(^o^)/

 

↑1週間前にいただいたやーつ♪

 

 

 

そういえばスタッフさんが結構知らない方ばかりだったなぁ。

顔見知ったスタッフさんたちに会えなくて少しさみしかった(´・ω・`)