好きなお弁当に出会えるのってタイミングだよね

6月17日(金)

 

本当に久しぶりの再会でした…

『めし家』さんのお弁当は『知念商会』さんで購入しております。

【オニササ】で有名な『知念商会』さんは色んなお弁当屋さんのお弁当に出会える商店でもあるんです♪

開店時間からお昼過ぎまで島内にあるお弁当屋さん達が自慢のお弁当を補充していて、時間によっては出会えないお弁当もあったり無かったり…

そんな中での再開でした。

好きなお弁当に出会えるのってタイミングだなって思う。

 

 

久しぶり、1年ぶりの唐揚げは美味しゅうございました!

何て言ったら良いか分からないけれど、この味付けは懐かしいんだよな。うちで食べていた味。

母の唐揚げなんて学生以来食べた事無いなぁ…作ってーって頼んだら作ってくれるかなぁ。

揚げ物面倒くさいって言われそうだ。(笑)

行事が無いと揚げ物しない家なんでね、旧盆の時に頼んでみようかな♪

 

私も普段揚げ物しないんでね、気合い入れないと出来ない。

だからお弁当選ぶとき揚げ物入っているのを選びがちになるんだよねー(´σー`)

あまり揚げ物食べるの身体に良くないって言うけれど、食べたくなるのよ。こればっかりは仕方無いと思うのよ。

食べたい時に食べたいの食べないと!

その分動こうぜ!

…そう思うけれど、実際動けていないんだよな(;^ω^)

家事だけではカロリー消費出来ない現実、どうにかならないかしら…



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA