かねひでのハンバーグ【ヒデバーグ】が気になっていたんだ

3月14日(火)

 

前から気にはなっていたのよ。

でも手を出す勇気が出ず…(何故)

 

\かねひでの【ヒデバーグ】食べた事あります?/

 

なんで今回買ったかというとシールに書かれている「お子様も大好き!」というワードに反応してしまったから!

というのも娘ちゃん、絶賛ド偏食が酷くてですね…なかなかご飯を食べてくれないんですよ(;^ω^)

食べられそうなものを…って思って色々与えてみるけれど、完食まではしてくれず、なんなら途中おもちゃで遊び始めたりしてねぇ…もぉー!って感じなんですよ(;^ω^)

イヤイヤ期真っ只中という事もあってなのか、あまり食べてくれなくてちょっと悩んでいるんですよねー

あ、でもお菓子は食べてくれるので野菜はお菓子で摂取してもらっています(`・ω・´)

怒っても仕方無いと思って今は「食べたい物を食べさせる」事にしていて。

そんな時に見つけた【ヒデバーグ】娘ちゃんに見せ「食べる?」って聞いたら「たべる!」と。

じゃあ食べさせてみようじゃないか!って事で買ってみたんですー

 

楽で良いよね、焼くだけだもの。

こういうの助かります。

 

\やいたよー/

 

…あ、すみませんね。焼き加減どうかなーって割っちゃった。決して食べかけではございませんぜ。

早速食べてみたんだけれど、ちゃんと味もついているんだね。ありがたーい!

そしてちゃんと美味しいのが良いね♪

あと安い!これは家計に優しい!

写真は撮り忘れましたが娘ちゃんも食べてくれました\(^o^)/

…さすがに1つまるごとは食べてくれなかったけれどね。でも「おいしいー!」って言って食べてくれたからまた後で買ってあげようと思います♪