美味しいと美味しいのコラボは美味しいって

2月4日(土)

 

「なんか美味しそうなドリンク見つけたよ」って言って主人が買って来てくれた\(^o^)/

私の好きそうな物を把握しすぎていてこわい(笑)

それがこちらっ♪

 

\どーん!/

 

えっ!?

コスタとゴディバがコラボしているの?!?!

あれかな、バレンタインだから限定で出しているんかな。

お高級とお高級のコラボって良い意味でキケンな香りがするわね…(何)

 

飲んでみた結果…お高級だった。(だから何)

 

飲んだ時はコーヒーなんだけれど、後味はチョコレート…いや、逆か?

もうね私の小さな脳では整理出来ず頭がごっちゃになっちゃって(笑)

でも結果、美味しかった。

そうよね美味しいと美味しいが組み合わさったら美味しさマシマシなのよ。

ちょっとお値段が可愛くない(笑)ので、贅沢したい時、ゆったり過ごしたい時とかに飲むの良いかも♪

 

コスタとゴディバのコラボしたチョコレートラテ、1度お試しあれ~♪