ヘーゼルナッツが入って何だかリッチな気分♪

5月8日(土)

 

高校生になってから食べる様になった『ユーラク(有楽製菓)』さんの【ブラックサンダー】に、どうやら新味が出ていた様で、今日のおやつにとゲッツしてきましたぜ。

 

\どーん!/

 

その名も!

 

ブラックサンダー 優雅な余韻 ジャンドゥーヤ

ーナッツの芳醇な香りに包まれてー

 

ですっ!!!

なんだか高級レストランのメニューにありそうな名前…(笑)

先月4月から発売されていた様です。

ヘーゼルナッツ入りの言葉に反応して買ってみた♪

水滴が付いているのは冷蔵庫で冷やしておいたから。

常温で食べるのが良いね…歯が痛かったわ。(笑)

 

ブラックサンダーはザクザクっと食べられるけれど、ちょっとザクザクが和らいでます♪

ヘーゼルナッツ効果かな、ちょっと贅沢感あるんだよなー

何より美味しい♪

通常のブラックサンダーより20円くらいお高め。

でも50円台でこの美味しさなら買っちゃうよ!

 

期間限定らしいので今のうちに食べとかなきゃね。

レギュラー化されると良いなぁ…