謎の不調、優しさに感謝。

5月28日(金)

 

朝からなんだか調子が良くない…

頭が痛い、気持ち悪い。

 

まさか!?と思って体温測るもド平熱。

コロナかと思ったー…違って一安心。

 

平日金曜日、主人は仕事休めないし、娘いるし、どうしましょう…

 

そう思いながら娘と家でダラダラしていると、ピンポーン♪と鳴るインターホン。

出てみると、義母が。

主人が連絡していたらしい。

忙しい人なのに、わざわざ来てくれた…

大丈夫ー?これ飲んで休みなさい?

って渡された栄養ドリンク。

 

 

沖縄あるあるでしょうか…

調子悪いと、栄養ドリンク飲めば大丈夫よー!って飲まされるんですよね。

小さい頃から慣れ親しんだやりとり。(笑)

栄養ドリンクの味が結構好きで、小さい頃子供用を何本か飲んで鼻血出すっていう事があったなぁ…

良い子は真似しちゃダメだぞー?(笑)

 

という事で(どういう事?)ありがたく栄養ドリンクを受け取って、娘の相手を義母にしてもらった。

2時間くらいだったけれど、来てくれた事に感謝しかなくて。

義母が来てくれたおかげでご飯も食べられたし、薬飲んでゆっくり出来たし。

本当に感謝です。

義母は義母で、娘の相手をしている間色んな事をする娘にビックリしていたけれど。(笑)

訳あってなかなか義実家に遊びに行けないのですが、こうして会いに来てくれる事本当に嬉しい。

(仲が悪いわけではないですよー)

 

義母のおかげで気持ち的にもだいぶ助かりました。

ただでさえ忙しい人なのに…本当にありがとうございます!

義母の優しさに感謝。

 

 

 

理由は謎ですが、ロキソニン飲んだら寝る前にはだいぶ回復しておりました。

でも1日中病んでいたので、何も出来なかったー…

娘も1人遊びをしてくれたおかげで昼間も休めたから助かった…

娘、ありがとう。

気を使わせてしまってごめんね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA