明けました2023

1月1日(日)

 

年越しのカウントダウンをして0時ちょうどにジャンプをして新年を迎えまして、Eテレの『2355ー0655特番 年越しをご一緒にスペシャル』『新春 たなくじ』をパシャるのが毎年恒例の年越しスタイルになってきているユキノです。

 

\大吉1年分、いただきました!/

 

やったぜ!良い1年になるぞー\(^o^)/

なんて思っておりましたが、年末から子供達が風邪っぴきさん…私も心なしか喉や鼻水が…

これは風邪がうつったか?と思いながら過ごしております。

病は気から!気のせいだと思っておこう!

 

何とか年を越せたので初日の出を…と思いましたが、今年はどうやらお天気がよろしくない様で諦めました(´・ω・`)

良いんだよ、子供達も調子良くないし無理に出掛けなくったって。

初日の出はまた来年の楽しみにしておけば良いんだよ。(新年早々来年の話してる(笑))

という事で眠りについたのですが、ピンポーンの音で目が覚めると朝早くからナイキ(年末のセールで購入した物たち)とスタバ(主人が買った福袋)が届きまして。

 

 

配達員さんは元日からお仕事ですか…ありがたいです本当に。感謝!

 

朝ご飯を食べようと思ったのですが、買いに行かないといけない物があったので空港へ。

子供達もお熱下がっていたので付き合ってもらいました。ごめんね。

 

\お正月バージョンになっておりましたー/

 

正月飾り、我が家まだ準備してないなぁ…

まさかの年末子供達の看病で何も出来なかったのでね、様子見て飾ろうかな。

 

空港へ来た目的はスタバの干支マグカップ、毎年買っているんだー( *´艸`)

年末から販売開始していたのですが、元日に行くのが我が家の恒例になっているので今年も同様に♪

 

 

今年もお世話になりますー(´∀`*)

写真撮り忘れましたが、新年1杯目はホットのカフェモカでした♪

ぬるめがオススメ!すぐ飲めるからね♪

ついでに朝ご飯も購入して帰宅ー

 

はキッズミルク♪/

 

熱さまシート貼っていますが熱はありません。(笑)

おでこを指差して「シール!」って言って貼りたがったので貼ってあげました(;^ω^)

シールっちゃシールなんだけど…

 

 

ワッフルの食べ方の癖!!!

ど真ん中からかぶりついていました(笑)

そんなが大好きです( *´艸`)

息子ちゃまはまだ飲めない食べられないからねぇ…来年からだねぇ。しっかりミルク充電して出掛けたので大人しく眠っておりました♪

 

そんな新年の始まり。

今年はどんな1年になるんだろうなぁ…年末から体調崩してしまい年明けまで引きずってしまいましたが、まずは家族皆の体調が良くなる事を優先にしてからだね。

そこから昨年以上に楽しい1年にしていきたいですね!

今年は私と主人の干支でもございます、うさぎ年です!

生まれ年はあんまり良い1年にはならないと言われていますが、悪い事に負けない様にポジティブに過ごして行きたいです…出来るかなぁ(基本ネガティブ(笑))

 

\今年もよろしくお願いしまーす!!!/

 

あい、なんかこの写真見たらめっちゃ太って見える…

いや太ってるんだけどさ!!!

そうね、息子ちゃまも産まれたし、産後ダイエット始めるか!

まだちょっと帝王切開の傷あたりが痛みますが…たまーにね、ちょっと痛むのよ(;^ω^)

だから産後すぐに運動したかったんだけれど無理したら傷口に影響あるかなと思って何も出来なかったんだよね…年明けたし、息子ちゃまも7ヶ月なったし、散歩くらいから始めてみようかな。

40歳までに痩せないといけない事情もあるので(後日改めてブログに書きますね)頑張ろうか。

主人も頑張り始めているので、私もやるぞー!!!

 

という事で、今年も宜しくお願いしまーす\(^o^)/

皆様にとって2023年が良い1年になりますように♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA