集中!!!

12月29日(金)

 

ブログ更新に集中しようと、ネットカフェへ引きこもりに行ってきた。

家に居ると子供達が私の傍を離れてくれないのでね…(;^ω^)

更新出来てないストレスと書きたい事が溜まってんのよー!!!ってなって行ってきた。(笑)

 

\ソファベッドルーム/

 

ここの部屋は初めて入る気がする。

ネットカフェ何度か利用しているけれど、いつもリクライニングルームばっかり選んでいたから、たまには違うお部屋にしてみようかなーと。

 

\程良い広さ/

 

おデブな私でも余裕のある空間♪

 

\ルームキーもあるの!/

 

ネットカフェってね、ちょっとセキュリティ心配なんだよね。

少しの間でも部屋離れた時に違う人入ってきたらどうしよう!とか、部屋に居るのに知らない人入ってきたらどうしよう!とか。

もう、入ってきたらどうしようしか無いんだけれど(笑)

やっぱり不安じゃない?

こういう時にルームキーがあるのって良いって思ってさ✨

お手洗いやドリンクをとりに行くちょっとの間でもしっかり鍵を閉めて行く事が出来る。

 

\ノートPC持ち込みました(笑)/

 

やっぱね、普段使い慣れているののほうが良いっすよ。(笑)

おかげでしっかり更新も出来て、良い時間を過ごす事が出来ました✨

『コミックバスター 石垣店』さん、またお世話になりまっす。

 

ちなみに…

「コワーキングスペースに行けば良かったんじゃん?」って思うかもしれませんが、あそこはちょっと私苦手かも(;^ω^)

他の方も同じ空間で作業しているんですよね、視界に入ってくるわけじゃないですか。

耐えられんだろうなぁ…(笑)

すぐに帰っちゃうかも(;^ω^)

いつか利用してみたいではありますがね♪

勇気が持てた時に行ってみたいと思います!今では無い。(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA