ハートのお砂糖が可愛いんだわ

1月20日(水)

 

この日から発売された限定ドリンクをいただきに行って来ました♪

 

左:メルティ生チョコレートモカ 右:メルティ生チョコレートフラペチーノ

私はチョコレートモカ、主人はフラペチーノを。

大寒だったこの日、せっかくホットを選んだのに全然寒くなくてちょっと後悔(笑)

でもどっちも飲みたかったから結果オーライって事で♪

 

私が飲んだメルティ生チョコレートモカは、ちょっぴり大人なモカでした。(ほろ苦というか)

写真は無いですがキューブ型のチョコレートがトッピングされていて、ゆっくり溶けていって甘くなっていくのかなーと思ったのですが、私が飲むのが早かったのか全然溶けてくれず最後だけ甘く、しまいにはカップの底でくっついておりました…

ふたを外して、混ぜてから飲むのが良いのかもしれませんな。反省。

まさかくっつくと思っていなかったもんで…

でもバレンタインバージョンのモカ、美味しゅうございました♪

ちなみにカフェインレス、ぬるめで注文しましたよー

 

主人が飲んだメルティ生チョコレートフラペチーノは何てったって見た目が可愛い。

何だこのハート型は!

 

 

可愛すぎる!!!

食べてみると…シャリシャリ。

お砂糖だったみたい。

このハートのチップをトッピングして貰っている時に、思わず「可愛い~!」なんて言ってしまいまして。(笑)

これが映えってやつか…

バレンタインって感じで良いよねー♪

フラペチーノ自体も飲みやすくて良かったです。

今回は知覚過敏が気持ち反応しなかったので美味しくいただけました。(笑)

ハートのチップはモカにもトッピング出来るのかな?

出来るならしたかったなぁー

 

 

 

チョコレートが主役の新作、今回も美味しかったです♪

昨年のこの時期は飲み逃したのでね、速攻で行って来ましたわ。(笑)

ただ来週早くも限定の新作がまた出るのよね…

スタバさん頑張りすぎじゃない?(笑)

勿論いただきますけれども!

市内に来てくれたらもっと通うのになぁー