ケンタッキーの月見バーガーは数量限定!期間限定だと思ってました…

朝夕過ごしやすくなってきたなーと思ったら、気付けば10月。

いかがお過ごしですか?

私は相変わらず子育てに奮闘しております。

そろそろ2ヶ月を迎える我が子、毎日見ていても全然飽きない。

むしろ可愛くて可愛くて、ずっと見ていられるくらい。(親バカ発動中)

毎日が勉強ですが、私なりに楽しんで育児してます♪

 

さて数日前の事ですが、夜ご飯をケンタッキーにしましてね。

ネットで注文しようとしたらエラーで出来なかったんですよ。

ケンタッキーが月見バーガーを発売したと知ったから食べるしかない!と思いましてね。

メニュー見ようと思ったら期間限定だと思っていたのが数量限定だった様で…

こりゃすぐ食べられなくなってしまう!と思い夕方受け取る予定でネット注文しようとしたんです。

そしたらエラーで出来なくて…

しかも売り切れの表示が…

終わった…

そう思いました。

今まであったのか分かりませんが、私にとってケンタッキーの月見バーガーは初めてだったんです。

ケンタッキーはよく利用するのですが、チキンばかり買いに行っていてバーガーはなかなか注文した事が無いんですよねー

今回の月見バーガー食べてみたくて、主人の許可も下りたので買おうと思ったのに…思ったのに!!!

 

もう食べられないのか…と思いつつもダメ元で店舗へ行って購入してみる事にしたら、なんと営業時間が短縮されている為ネット注文にエラーが生じちゃった様で。

私の受け取り希望時間は18時だったのですが、新型コロナウイルスのせいで営業時間が17時までとなっていて!

お店へ伺ったのが16時過ぎ…

セーフ\(^o^)/

無事に購入する事が出来ました!

良かった!本当に良かった!!

やったぜー\(^o^)/と喜び、家に着いてから即開封。

夜ご飯の時間まで待てませんでした。笑

(ちなみに買えなかったらオリジナルチキン買う予定でした)

 

\じゃーん!/

和風チキンカツサンドにしましたー♪

主人はチキンフィレサンド。(私も本当はそっちが良かった)

前回食べたモスに続きカツサンドです。カツ続くわー

\アップでどーん!/

テレビとかサイトで見た時は月見(目玉焼き)がとろ~りしてる感じが美味しそうだったのですが、食べようとしたら写真の通りでちょっとかために焼かれてる…?

なんて思ったけれど、食べると本当にとろ~りな黄身が♪

チキンカツのソースもしっかり染みていて見た目は濃ゆめに見えるけど、見た目以上にあっさりしていて食べやすいよ。チキンカツサンド、美味しい。

主人の買ったチキンフィレのほうも食べたかったんだけど、授乳時間に入ったので断念!美味しかったんだろうなぁ…いいなぁ…(同じの買えば良かったって話)

 

袋に小さなカードが一緒に入っていてね。

みてみたらこちらが…

\ご本人様!!!/

カードの裏に9月9日はカーネルズ・デーって書いてあって。

終わってるじゃないか。

そう思ったのは私だけでしょうか…

生きていたら130歳らしい。

そして日本ケンタッキー・フライド・チキンは今年で50歳なのだそうで。

いつでも食べたいケンタッキーのチキン。

鶏肉好きな私は今年何回行った事か…妊娠中でも結構な頻度で食べていました!

私を含め、沖縄県民には馴染み深い味です。

チキンとご飯、最高の組み合わせ。

なんでしょうね、あの美味しさは罪だよね。

 

カーネル・サンダース様が居なかったらこんなに美味しいチキンを食べる事なんて出来なかったわけで。

12月になると普段よりも多めに買いたくなるなんて事も無かったわけで。

本当にありがとうございますですよね。

これからも美味しいチキンを食べさせていただきます!

 

それにしてもこのカード、捨てるの勿体無いよねー…

写真立て買ってきて飾ろうかな。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA