ひとりじめ

12月28日(火)

 

主人仕事納めの日。

業務以外の事でも色んな意味で大変だった1年、大丈夫かな…と心配になる事もありましたが何とか1年間頑張ってくれました。

鬱が完全に回復しているのか分かりませんが、今は家族の為に!と頑張ってくれています…

無理だけは、無理だけはしないでおくれ…そう願う毎日です。

家の事も手伝ってくれる素敵な旦那様、私には本当に勿体無い相手です。

日々感謝、1年間お疲れ様でした!

年末年始のお休みはゆっくり身体を休めて欲しいですが、娘がそうはさせてくれなさそうです…

 

***

 

そんな仕事納めの日、忘年会だったそうで。

「そういえば言っていたな…」と思い出す私。

忘年会って事は、夜ご飯準備しないで良いって事か!何食べようかしらー♪

なんて浮かれているとLINEやらアプリから「28日はとりの日」のワードが…

 

あ、今日28日か!

 

そうなんです、毎月28日はケンタッキーのとりの日!

私達夫婦の毎月の楽しみ、とりの日パックを食べる日でございます。

この日は普段以上に美味しいチキンが食べられるんですよねー♪

回転率が良いから揚げたてに当たりやすいと言いますか。

毎月買っていたのに、年末だからすっかり忘れていた。

 

よし、夜ご飯決まった。

 

という事で…

 

 

 

\どーん!/

 

買ってまいりましたー!とりの日パックー\(^o^)/

やった♪やった♪

普段は主人と半分こですが、今日は私1人でいただくよん♪

だって、主人は美味しい焼き肉食べに行っているんだもの!

コースで5,000円だってよ?!いんちき!!!

私だって贅沢したって文句無いでしょう!

 

 

って事で、とりの日パックを初めて1人でいただきましたー!

とりだけに、ひとりじめ…的な( ̄ー ̄)?

 

今年最後のとりの日パック、安定の美味しさでございました。

また来年も購入させていただきます!!!

 

 

 

ちなみにですが、ケンタッキーのチキンを食べる時ってご飯必須ですよね…?

私は普通だと思っていたのですが、主人はご飯不要派でビックリ。

おかずと同じ扱いじゃないの?!

沖縄県民には当たり前だと思っていたんだが…

ご飯と食べた事無い方は是非お試しあれー♪

ご飯進みますぜ♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA